harumakipokeのブログ

ポケモン勢がまったり書くブログです。 ダブルバトルの内容多め

春巻き、ブログ始めました!

どうも、ポケモンダブル勢の春巻きです。

自分の構築記事や、ポケモンバトルをするうえで自分がどういうことを考えながら戦っているのかなどをいろいろな人に見てもらいたいと思い、ブログをちょっとはじめてみることにしました。

今までの成績としては、WCS2015シニアカテゴリ準優勝、世界24位ってくらいで、普段のレートはあまり高くはありません(1シーズンに50戦もぐるかどうかというくらいのときがほとんどなので、せいぜい1700くらいです)

更新ペースはあまり早くない(というか遅くなる)と思いますが、気がむいたときとかに、ちょこちょこ見てくださると嬉しいです。